ovaltone OD-FIVE 2 Xtreme Tokyo Effector Ver.

既にHPやTwitterで告知していました、ovaltone / OD-FIVE 2 Xtreme Tokyo Effector Ver. ですが改めてFacebookにもアップしてみようかと思います。

 

私は今回ovaltoneさんとコラボする東京エフェクターオリジナルのOD-FIVEは赤をベースに…と聞いてはいましたがこのようなボディカラーとノブに仕上がって来るとは想像しておらず、本機が届いた時はこの深みのある赤いグラデーションに衝撃を受け暫く見惚れてしまいました。

 

通常のOD-FIVEでは青いLEDのON/OFFスイッチはなんと白。チャンネル切替が一目でわかるインジケーターがこちらも通常の青と緑では無くボディカラーにマッチした赤と白。これはもはや溜息が出る格好良さです。

 

サウンドに関してはたくさんの方がプレイし、レビューされていますので今更ではありますが改めて弾かせていただきましたが、パワーのある音圧を出しつつも決して荒いだけでは無く輪郭とタッチ感を残す繊細なそのサウンドは、機能性やルックスも含め現在多くのプレイヤーに指示され足元に並ぶ理由を物語っていると実感しました。

 

 

ovaltone 

OD-FIVE 2 Xtreme Tokyo Effector Ver.

¥39,800- (税込)

予約受付中!!

 

 

by けんたろう

https://tokyo-effector.jp/

info@tokyo-effector.jp

 

https://tokyo-effector.jp/archives/blog/ovaltone-od-five-2-xtreme-tokyo-effector-ver-予約受付開始!!

 

od-five