修理依頼フォーム

※Gmail、Yahoo!メールをお使いの場合は、「迷惑メールフォルダ」にて受信されている可能性がございますので、一度ご確認下さい。
※スマホや携帯電話のメールアドレスを指定した場合は、指定ドメイン受信、なりすましドメイン指定受信などで、メールが受信できていない可能性がございますので、その場合は下記よりお電話を下さい。

※現在、ラック機材、マルチエフェクターの修理受付は行っておりません。
※BOSS CE-1については、現在、遅延素子(BBD)MN3002の入手が困難なため、BBDの交換が必要な修理は不可となります。

※現在、店頭での修理品の受付は行っておりません。
ただし、大型な機材など、どうしてもお持ち込みが必要な場合、別途ご相談ください。

よくある質問

修理前に確認しておくことはありますか?

故障の疑いのあるエフェクター単体での動作チェックや、
電源やケーブルを変えても症状が再現するかご確認いただけますと、スムーズに修理が可能です。
複数のエフェクターを接続している場合などは他の原因も考えられますので、当店で修理品をお預かりしても、こちらで症状が出ない場合もございます。お預かり前に単体での使用も含め再度ご確認いただけますと幸いです。

デジタルエフェクターの修理は行っていますか?

お預かり可能です。
ただし、ラック機材、マルチエフェクターの修理は不可とさせていただきます。
また、デジタル回路部分の不具合の場合は、メーカーでの基板交換が必要になるため、修理不可となる場合がございます。

支払いのタイミングはいつですか?

作業後に後払いとなります。
正式に作業が完了したタイミングにて、作業完了のご報告とご一緒にお支払いのご案内をいたします。

納期の目安はどれくらいですか?

修理のご依頼が多い状態が続いており、お時間をいただいております。
また、まず最初の作業である状態の確認とお見積もりが、最も時間と労力のかかる作業になります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
通常はお見積もり作業までに1〜3週間程度、お見積もりご了承後、修理完了まで2〜3週間程度を見込んでおります。

修理不可や修理キャンセルの場合に料金は発生しますか?

基本的に修理不可や修理キャンセル時には、点検料や見積もり料などはいただいておりません。
ただし、一部の複雑な機材など、
状態を確認する作業自体に特別に時間と手間がかかりそうな修理の場合、
事前にご相談の上、着手料をいただく場合がございます。
無事に修理が完了した際には、この金額分を修理代金から差し引かせていただきます。
また、ラック機材、マルチエフェクターの修理は不可とさせていただきます。

    お客様情報入力事項

    お名前 (必須)

    (例:山田太郎)

    お名前フリガナ (必須)

    (例:ヤマダタロウ)

    メールアドレス (必須)

    (例:abcd@tokyo-effector.jp)

    送付先名称(返却時)

    (例:勤務先名称等)

    郵便番号 (必須)

    (例:1670032)

    ご住所 (必須)

    (例:東京都杉並区天沼3-1-5 東京エフェクター101)

    お電話番号 (必須)

    (例:09012345678)

    修理内容

    メーカー・機種名 (必須)

    症状 (必須)

    規約

    下記規約を必ずお読みの上、ご同意頂けましたら、「同意する」にチェックをお願いします。

    ・ラック機材、マルチエフェクターの修理受付は不可とさせていただきます。
    ・往復送料はお客様負担にてお願い申し上げます。(修理不可、修理キャンセル時も含む)
    ・配送時に発生いたしました破損・紛失に関しましては当社は一切の責任を負いかねます。
    ・修理品の作業内容の写真など、当社HPやSNSにて利用させていただく場合がございます。
    ・お預かり後、6ヶ月間以上ご連絡やお支払いが無い場合は当社にて処分させていただきます。

    同意する