東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

本日よりFAT製品の取扱いを始めました!!

皆さんこんにちは!

 

先日から何度かご案内させていただきましたが、本日よりFAT製品の取扱いを始めました。

 

本当にどの機種もツアーやレコーディングを重ねる中での研究&改良による、実に洗練された素晴らしいモデルばかりです。

 

音を出した私の最初のひと言が「音がもろにアリーナクラス」だった様に(笑)、そのサウンドもさることながら製品自体の安定性と申しますか、どしっと構えた威風堂々とした感がFATの最大の魅力と言えるかもしれません。

 

FAT特設ページはコチラ
https://tokyo-effector.jp/fat

 

また一昨日、FAT 514.DをモディファイしたOvaltoneがご来店されたので、FAT 514.D modified Ovaltoneの使用方法に関してちょっとしたレクチャーを受けました。

 

まずは特設ページをご覧いただき、FAT製品の魅力についてご確認下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/