「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

VEMURAM/Shanks 3K中古で入荷しています!

皆さんこんにちは!

 

しばらくエフェクター本体の話題から遠ざかっておりましたので本日は久々に。

 

こちらですがほぼ新品同様のVEMURAM Shanks 3Kです。
実は4月末に新品でお客様にご購入いただいたものなのですが、ご事情で下取りしたものです。よってほとんど使用しておらず、付属品全てが付いてメーカー保証まで残っているという、しかもShanks 3Kは生産完了ということなので狙い目なのは間違いありませんね(笑)。

 

さて、そんなわけで奥に映っているギターはGibsonの近年のモデルでMidtown Customというもの。メンテナンスでお預かりしています。
こちらはES-335(355)を若干小さくしたもので、通常のセミアコよりもパワーとソリッド感があるのですが、ただCustomシリーズということでエボニー系の指板が使用されており、プラス、リッチに粘るサウンドになっていますね。
なのでFULL VOL、FULL TONEで使用するのも良いですが、VOLを絞って微妙なニュアンスで使用した時に一番色気と艶がある様に私には感じます。

 

そしてそこにこのような非常にヴィンテージライク&ハイクオリティーのブースターをかませるとどの様になるかはご想像にお任せしますが(笑)、やはりアンプはフェンダー系が良いのではないでしょうか?
カスタム系ハムバッキングPUのGibsonをフェンダーのクリーンで鳴らして且つShanks 3Kで艶出し…。

 

あくまでご想像にお任せします(笑)。

 

とそんなわけで、VEMURAM Shanks 3Kが現在中古でございますので是非店頭にてお試し下さい。

 

商品ページ
https://tokyo-effector.jp/archives/effector/7667

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

 

IMG_8997