「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

VEMURAM/Jan Ray for Tomo Fujita

皆さんこんにちは!

 

忘年会たけなわの12月後半にいよいよ突入しました。私も昨日は旧い仲間と仕事関係の方々に囲う会なるものをしていただき、あげくの果てには生前葬になってしまい、本当にご参列いただいた皆さまにはこの場を借りて御礼申し上げる次第です(笑)。

 

さて、と冗談はこのくらいにして、現在は置いているお店もたくさんあり、順調に世界に広まっている感のあるVEMURAMですが、そんなVEMURAMの新製品が写真右側のJan Ray for Tomo Fujitaです。

 

トモ藤田さんはバークリー音楽大学卒というかバークリーで先生をされている方で、海外の知名度も高く、国内でもコアなファンが多いギタリストですね。

どこか大学教授の様な(というか本物)雰囲気と決してテクニックやアカデミズムのみに終始せず、非常に味わい深いブルージーなプレイも得意とする洗練されたそのセンスに選ばれた歪みがこちらJan Rayであり、そのJan Rayをトモ藤田さん仕様に特別にチューニングしたのがこちらのモデルとなり、全世界300台限定ということです。

 

通常のプレーンなJan Rayと比べるとローゲインで高域が立っているのでより抜けが良くなっていますね。

実際に現在アメリカとヨーロッパ、カナダ、アジアの十数カ国の楽器店で販売されているVEMURAMですので、日本を入れた場合300台というと確かに少ないのでしょう。

 

そんな希少なモデルですが、東京エフェクターではこれが2台目の入荷となります。

サウンドは店頭にてお試しいただけますので、年末そして正月のお休みに是非ご来店下さい(売れてしまっていたらすみませーん、汗)。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/5990

 

そんなわけで、またあらためて告知はいたしますが、年末年始ですが年内は30日まで、年始は4日からの営業となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6807