VEMURAM/Shanks 3K

皆さんこんにちは!

 

さて、年末ですねー。昨日は今年の仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?ちなみに東京エフェクターですが、年内は30日までの営業、年始は4日からの営業となりますので宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで、いつも通りエフェクターレビューをいたしますが、今回はVEMURAMのShanks 3Kです。新製品ですね。

 

VEMURAMに関しては実は私個人的に担当のTさんとは親しくて、発売前からいろいろなお話を聞かせていただいていたわけです。

そうしたら現在この状態と申しますか、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで世界的に売れ始めており、ただただ「凄いな~~」と感心ばかりしているわけですが(笑)、東京エフェクターの方にもまだ店舗の呈をなしていない頃からいらしていただいて、オープン初日にJan Rayを直接納品下さったということもあって、何かとご縁を感じている次第なわけです。

 

そしてこちら「Shanks3K」に関しましても、実は1年以上前にその構想を聞いており、まだかまだかと待っていたわけですが、ようやく完成したとモノを持ってこられたのが1ヶ月ちょっとくらい前でしょうか?

そして、あまりにも予約が凄く、私どもには今回が初の入荷なんですが、Tさん、年内間に合いましたね(笑)。ありがとうございます。

 

 

しかしながらVEMURAMのスゴイところはいろいろありますが、まあ今回もかなり凄い製品になっています。こちらはフルレンジ・ブースターですが、筐体がなんとあの、トーンベンダーを小さくしたデザイン。手間隙かけてますねー。

それとこの真鍮製ボディーの感じが何とも色気があって良く、しかも今回のモデルに関してはLEDの色がベージュです。

 

何ともお洒落でサウンド的にもハイレベルな「Shanks 3K」。商品ページの方で詳しく解説させていただいております。

 

また、このような製品は実際に音を出してみないとその良さが伝わりづらいので、年末年始のお休みにご自身のギターをお持ちになり、是非ゆっくりじっくりご試奏下さい。

ご来店お待ちしております。

 

ではまた!

 

 

商品ページはコチラ

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/3264

IMG_2917

 

東京エフェクター

03-6804-2591

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/