東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Tokyo Effector Mod Series

皆さんこんにちは!

 

お盆休みのど真ん中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、本日はこちらでも何度かご紹介させていただいたTOKYO EFFECTORのオリジナル・モディファイが3機種になったということで、あらためましてご案内をいたします。

 

まずはVOX/V-847 TE Modから。
こちらはヴィンテージ・クライドマッコイのサウンドに極限まで近づけつつ、さらにアウトバッファーを搭載し、ワウの後に歪み系が来てもワウの掛かりがスポイルされない様にモディファイをします。
(※V-847Aには対応しておりません)

 

次はBOSS/OD-2 TE JB Mod
JBとは近年のジェフベックのサウンドになるのですが、指弾きにも対応した鋭いタッチ&レスポンス、歪みの立体感とレンジ感、あくまで自然なコンプレッションに重点を置いたモディファイとなります。

 

最後にMXR/dyna comp TE Mod
こちらはベース用にレンジを広げ、よりファットでセンシティブにコンプレッションもよりスムーズに可変する様にしたモディファイです。高品位になりながらもdynacompの良さは残すといった、バランスの良い仕上がりになりました。

 

以上ですが、これらは本体を店頭販売しているのではなく、本体をご持参下されば上記の様にモディファイ(改造)をしますといったモディファイのご案内になります。

 

また本体をご自身で手に入れるのが面倒という方はご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡を下さい。
お問い合わせはTELかメールにてお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

te_mod