東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

TOKYO EFFECTOR/MASTER GRADE SERIES

皆さんこんにちは!

 

いやあ一週間って本当に早いですね。
しかもとうとう8月になってしまいました。
ここのところ関東地方ではゲリラ豪雨も発生しており、どうか皆さんもお気を付け下さいね。

 

ということで本日は久々にTOKYO EFFECTOR/MASTER GRADE01&02を取り上げます。
こちらは店頭にご来店されるお客様に「これってこんなに小さかったんですね」とたまに言われたりするんですが、大きさ的にはPROCOのRATくらいです。
また本体手前に向かってスラントしておりますので、RATほどの重圧感はないかもしれません。ただ素材が鉄ですのでずっしりとした重量感はあります。

 

使用しているうちに塗装が剥がれて、サビが出て来て初めて我々がイメージしているルックスの完成といった感じでしょうか?(笑)

 

【MG01 Black Chocolate】(右)はChocolate Electronicsの堀野氏がサウンドデザインと回路や基板の設計及び製作を行い、プリアンプライクで非常に応用範囲の広いハイレベルなディストーションに仕上がっています。

 

さらに【MG02 SWL Distortion】(左)はSound Wave LabのSHU氏が同じくサウンドデザインと回路や基板の設計及び製作を行っており、圧倒的なサチュレーションとダイナミズムによる生々しいドライブ感で非常にアンプライクなディストーションになりました。

 

この個性豊かな新次元のディストーションを是非ご自身の感覚でお確かめ下さい。

TOKYO EFFECTOR/MASTER GRADE SERIES

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は月の第1週ですので8/3(水)のみの定休となります。

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_2182