「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

TOKYO EFFECTOR/MASTER GRADE SERIES

皆さんこんにちは!

 

東京エフェクターもおかげさまをもちまして来月7月7日で開店2周年となります。
よくここまでやってこれたものだという気持ちも正直ございますが、やはり応援して下さる皆さまのおかげであると骨身に沁みて感じている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなわけで、とにかく止まることが出来ない状態でのこの2年間でしたが、いろいろな方々のご協力とご好意により、奇跡的に近い状態でBLACK SWAN、BLACK SWAN CIVIL FUZZというオリジナルエフェクターの発売もさせていただきました。

 

そして3年目にさしかかろうとしているこの時期に、ようやくと申しますかっ、新シリーズの発表も出来そうです。
詳細は後日あらためまして特設ページにおいてご覧いただきますが、本日は少しだけ新シリーズのご紹介をいたします。

 

こちらの写真ですが、TOKYO EFFECTORとChocolate Electronicsさん、Sound Wave Labさんとのコラボ製品となりまして、その名も“Black Chocolate(Distortion)”と“SWL Distortion”となります。
新シリーズはこのようにTOKYO EFFECTORとビルダーズブランドとのコラボモデルを次々に発表していく予定でおります。
名付けて「MASTER GRADE」シリーズ!!
あれ?どこかで聞いたことある名だなと思った方はスルーでお願いします(笑)。

 

筐体デザインはもちろん当社で行っており、監修も当社ですが、サウンド自体はビルダーさんの職人芸が炸裂しており、01、02それぞれ違った魅力に溢れ、決して量産品では味わえない力強さと繊細さがみなぎっている作品に仕上がっております。

 

順調に行けば来月には発売出来るかと思いますので、是非お楽しみにお願いします。
そんなわけで本日のところはではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

master_grade