「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

TOKYO EFFECTOR/BLACK SWAN CIVIL FUZZ

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラ、TOKYO EFFECTOR/BLACK SWAN CIVIL FUZZを久々に取り上げたいと思います。

 

実は先日ご来店いただいたお客様にコチラのサウンドをものすごく賞賛いただき、手前味噌ですがメチャクチャ感動してしまい、こうして話題にさせていただいております。

 

そのお客様はお話を伺わせていただいただけでも相当な数のブティック系&ヴィンテージのベース用の歪みをお持ちになられており、それでも100%満足する物に巡り会わなかったそうです。
しかし、ご来店されて、最初は購入するつもりはなく、一応気になるから音だけは聴いておこうということでお声を掛けていただきました。

 

ところが試奏室から出ていらっしゃってからは、最初は言葉数が少なかったので、お気に召さなかったのかと思っていると、ご自身のエフェクター購入歴を徐々にお話され始め、これはスゴ過ぎるということで大絶賛していただきご購入の運びとなりました。

 

そのお客様的には

 

1.ヴィンテージ的なニュアンスもモダンな歪みも音色の幅が広く出せてしかも歪み感のクオリティーが高い。
2.ノイズが少ない。
3.ブースターとしてもイケる。

 

まさに追い求めて来たサウンドがここにあったと…。
このサウンドをどうやって作ったのか??それが一番関心がおありの様でしたが、私はご説明しました。

 

「このCIVIL FUZZのサウンド作りには相当な時間と労力を掛けました。我々のプライドが凝縮されていると言って過言でありません」と…。

 

実際本当にそうなんですね。

 

でもお客様に言われました。
「この製品だけ試奏動画がないけれどどうして作らないのですか?」と…。
あちゃー、痛い所をつつかれた感じですが(苦笑)、そうなんですねー。CIVIL FUZZだけは確かに動画がありません。
いや、わざとではないんです。作るつもりはもちろんあります。ただ動画でこのニュアンスをお伝え出来るのか?というのは若干不安ではあります。

 

でもそう言っていただけて本当に嬉しいです。
さらに拡販に繋げていきたいと思いましたね。

 

BLACK SWAN CIVIL FUZZ

TOKYO EFFECTOR/BLACK SWAN “CIVIL FUZZ”

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1766