東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

TOKYO EFFECTOR製品を遠方の方々へ

皆さんこんにちは!

 

本日はちょっと真面目なお話です。
前からコチラでも申し上げております様に、東京エフェクターにはふたつの顔があり、店舗やイベント運営をする“東京エフェクター”とオリジナルエフェクターの製造販売またブランドプロデュースをする“TOKYO EFFECTOR”とがあります。

 

そして現在までTOKYO EFFECTOR製品に関しましては生産台数の少なさから販売店様を特に限らせていただいておりました。
東京ではロックハウスイケベ池袋店様、ミュージックランドKEY渋谷店様、宮地楽器神田店様、そして大阪では三木楽器心斎橋店様(アメリカ村店様)でのみ、店頭の取扱いがございました。

 

しかし、やはり遠方の方々にどうしてもTOKYO EFFECTORブランドの魅力を生で感じていただきたいという理由から、2016年7月1日より株式会社TMCさんにその拡販をお願いする形となりました。
さらに原価の高騰等諸般の事情により、価格改定をやむを得ずするほか無く、2016年7月1日から新標準小売価格を適用させていただきます。

 

これはTOKYO EFFECTORが儲けに走ったという話ではございません(笑)。むしろ我々にとってはリスクの方が大きいのです。

 

ただTOKYO EFFECTOR/BLACK SWAN、BLACK SWAN CIVIL FUZZ、MG01 Black Chocolate、MG02 SWL Distortionのどれもが製品の特徴上、実際生で弾いていただかないとその魅力が伝わりづらいということがあり、今回このような体制をとらせていただいた次第です。どうかご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

そんなわけで新しいカタログも出来て再出発する我が子たちですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_2136