東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

TOKYO EFFECTORブランドについてのお話

皆さんこんにちは!

 

本日は少しコンテストから話題を変えまして、TOKYO EFFECTORブランドについてお話をさせていただきます。

 

以前から何度かコチラで書いているのですが、私どもは「東京エフェクター」と「TOKYO EFFECTOR」を使い分けております。
どういうことかと申しますと以下となります。

 

【東京エフェクター】
・ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
・エフェクター、ギターの修理やモディファイ
・楽器関係、音楽関係イベントの主催

 

【TOKYO EFFECTOR】
・オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
・ビルダーズブランドのプロデュース・卸

 

以上が主な業務となります。

 

現在の所、私が全てを兼任しているので、境目が曖昧な部分もありますが、自分の中では完全に分けており、実は名刺も2種類あるんですね。

 

ですので、たとえば「TOKYO EFFECTOR」ってショップだろう??とお思いの方々には、いや「東京エフェクター」はショップですが、「TOKYO EFFECTOR」はメーカーブランドですとキッパリとお答えします(笑)。

 

と申しますか、ややこしくて申し訳ございません(汗)。

 

ですので、TOKYO EFFECTOR製品は卸しも出来ます。
ちょっと興味あるとか、もしございましたら是非ご連絡をお待ちいたしております。

 

本日はではまた!

 

 

TOKYO EFFECTOR
オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
ビルダーズブランドのプロデュース・卸
info@tokyo-effector.jp
http://www.tokyo-effector.com