東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

TEMPLE AUDIO DESIGN/DUO24 Temple Red

皆さんこんにちは!

 

本日2回目の投稿です。
コチラの写真ですが、中身のエフェクターは当店でもお馴染みのものばかりですが、メインはボードです。こんなボード(ケース)が発売されました、というより発売されます。

 

正式には11月に開催される「2016楽器フェア」での発表ということですのでまだ正式ではないですが、今回は1台限りということで入荷いたしました。

 

このボードとにかく軽いです。
そしてエフェクターの固定の仕方が独特なんですね。詳しくは商品ページをご覧いただくといたしまして、サイドパネルにホーンジャックやキャノンも取付け可能だったり(別売りモジュールやプレートを使用)拡張性が高いボードとなっています。

 

DUO24 Temple Red

 

確かにエフェクターやスイッチング・システムはどんどん新しくなり、性能も良くなってきましたが、それらを組込むボード自体は相変わらずマジックテープやボンディングテープを使用するものが多かったので、この構造はある意味革新と言えるかもしれないですね。

 

今後このブランド来るかもしれないので、新しいもの好きな方は是非チェックして下さいね!
CANADAのTEMPLE AUDIO DESIGNです。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は月の第2週となり9/7(水)9/8(木)が定休となります。また9/10(土)、9/11(日)、9/12(月)が休業となる為、今週の営業は9/5(月)、9/6(火)、9/9(金)のみとなります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様お願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1075