東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

TEMPLE AUDIO DESIGNでボード製作

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラ、お客様から簡単なシステムボードをご依頼されたのですが(簡単なもののみ現状受け付けています)、TEMPLE AUDIO DESIGNのボードが軽くて良いということでお勧めし、現在作業中なのでその話題を少しだけ。

 

このボードの構造はいたってシンプルで、2枚目の写真の様に専用のアダプタープレートをエフェクターの裏に貼付けたら、好きな所にガシャッと置いてあとは付属のボルトで締めておしまいというスグレモノ。

 

マジックテープですとテープのオスメスの煩わしさがあったり、ボンディングテープですと一度付けたら剥がせないほど強力なので場所替えが大変とかいろいろありますが、これならワンタッチで場所を移動出来ます。

 

問題は専用アダプタープレートの粘着力がどのくらいなのかということですが、これは輸入されて間もない製品でありまして、今現在は私どもも輸入元も何とも言えず、ひとまずはお客様からのフィードバックを待ち、今後の対応をする以外にありません。

 

ただそれよりもエフェクターボードとしての非常にスムースなスマートさと、軽さは絶対に特筆出来ますね。
さらに構造上裏付けも可能ですので、パワーサプライ等の表に無くてよい物が裏付け出来るという点も見逃せません。

 

現在店頭に在庫もございますので、実際に手に取ってご覧いただくことも出来ます。

 

DUO24 Temple Red

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

img_1575

 

img_1577