SOUND WAVE LAB / Mini Drive

前回の続きです!

新たに入荷しましたSOUND WAVE LABのMini Driveのご紹介です。

 

暗紅色のカラーリング、3つのノブはエフェクターとしては勿論ですが、ひとつの筐体として見てもとても可愛らしく、コントロールノブはPresence、Volume、Gainとなっております。Presenceの調節次第で音に艶と倍音が加わり、抜けの良いオーバードライブまたはブースターとしても使用出来ます。SWLのトレードマークのブー◯カくんも健在です。(OvO)

 

今回はレスポールで弾いてみましたが、Presenceを1時位、Volumeを3時位、GainをMAXにした時のアルペジオやストロークは決して暴れず、輪郭を残した歪みはブースターとしての使用に向いていると感じました。

 

内部パーツのオペアンプは交換可能になっており、興味のある方はご購入後にオペアンプをいろいろ試して理想の音色を探す旅に出るのも良いかと思われます。

 

SOUND WAVE LAB / Mini Drive ¥16,200- (税込)

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/4101

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

minidrive