「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab BOSS/CE-3 MOD

皆さんこんにちは!

 

世の中にコーラスというエフェクターはたくさんあり、それぞれが個性的で良いと思うのですが、そこに「安くて良い」というキーワードが入ると実際どれを選べば良いのか困ります。

 

安いと言えば、数年前から流行のARION SCH-Zというコーラスは確かに安くて良いです。ただ、まともに使用しようと思ったらちょっと手を加える必要があります。

 

結局、そんな中で最終的に私がたどり着いた結論が、コーラスはやはりヴィンテージが良いのではないか?ということ。しかも、人気薄のヴィンテージ、この写真のBOSS CE-3などがまさにそれではないか?ということでした。

市場価格の割には本当に使えるサウンドなんですね。

 

さて、そんなBOSS CE-3をSound Wave LabのSHU氏がモディファイするとどうなるのか?非常に興味が湧きます。

 

本日届きましたので音を出した感想は、いやあーまさに期待通り!!でした。

こちらの写真のモノはCE-2のサウンドが出る様にモディファイされたもので、バッファーが搭載されており、非常にノイズレスで籠った感がなく抜けてきます。しかもヴィンテージ特有の温かさや奥深さもありますし、CE-1直系モデルなので皆さんお馴染みである、あの慣れ親しんだJCコーラスの匂いがします。

 

これは良いですっ。CE-2はすでに高価ですが、CE-3なら結構手に入れ易いですし…。

 

そんなわけでこの度新たにSound Wave Lab BOSS/CE-3モッドを始めます。

モディファイに関してはCE-3持ち込みで構いません。

 

で、肝心な料金ですが、当店に直接ご相談下さい。おそらくご納得いただける価格で出来ますよ。

SWL SHU氏のあくなきサウンドへの探究心、スピリットが詰まったモディファイを是非店頭でお試し下さい。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7217