「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab 2016年初入荷!!

皆さんこんにちは!

 

さて、先日12日の火曜は「初場所2016」顔合せ会と称した飲み会に各ブランドの皆さんと関係者の方にお集りいただきました。
なかなか楽しい飲み会になり、この勢いで初場所の本番も盛り上げて行きたいという感じです。

 

ということで、現在ガンガン精力的にエフェクターを製作中のSWLより今年の初入荷がありましたのでご紹介いたします。

 

今回はしばらく店頭になかったTUBE DRIVEも入荷しておりますね。
TUBE DRIVEはTUBE WORKS/TUBE DRIVER初期型をSWLが培ったノウハウを織り交ぜながら今に蘇らせたチューブ式のオーバードライブ/ディストーションとなり、使用するプリ管により、そのキャラクターが大きく変わる非常にマニアックな歪みとなります。

 

どちらかと言えばこの製品はマーシャルサウンドというものを強く意識したものとは違って、あくまでチューブが持つ音圧、艶、そして生々しい歪みそのものに焦点を当てている感じです。

 

またかなりハイゲインなサウンドも出力が可能なのでMESA/BOOGIEぽいと言われればそうでもあったり、80〜90年代のハイゲイン系のアンプぽくもあったり、そのあたりのSWLの製品作りの柔軟性が垣間みれる製品となります。

 

是非店頭にてお試し下さいます様お願いします。
(写真の紫のDistortionはすでに売却済ですのでご了承下さい)

 

商品ページはコチラ
https://tokyo-effector.jp/netstore

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1012