「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab/Tube Drive

皆さんこんにちは!

 

GWの完全最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はSWLのSHU氏が私用でギロポンに用事があるということで、直接納品いただいたコチラTube Driveのご案内です。

 

詳細は商品ページをご覧いただくとしまして、ざっとご説明しますとTUBE WORKS/TUBE DRIVERの最初期型と呼ばれるサイドジャックモデルのサウンドにインスパイアされたSWLオリジナル回路のチューブ式オーバードライブ/ディストーションとなります。

 

TUBE DRIVE

特徴的にはチューブ式の歪みものにありがちな歪み過ぎて潰れてしまうということがなく、またチューブ式ですので音圧が凄いです。

さらに言えば、使用するプリ管により様々なサウンドバリエーションを楽しめるというのがありますね。

 

私もこのモデルが出来た時に5種類くらいのチューブで試しましたが、それぞれ特色があって面白かった記憶があります。
(個人的に気に入ったのはヴィンテージのプリ管でした)

 

そんなわけでGWも終わり、明日から通常のお仕事の方も多いと思いますが、お仕事中でもチラっとご来店いただき、試奏室でゆっくりお一人だけの時間を過ごされるのはいかがでしょうか?(笑)

 

ご来店お待ちいたしております。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1817 2