「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab/Super Sonic HG

皆さんこんにちは!

 

本日もアジアからのお客様でさきほどまで賑わっておりましたが、皆さん普通に英語を喋られますね。私などは古い人間ですので、もちろん喋れません(笑)。

 

なので単語とジェスチャー、場合によってPCで説明というあたふたモードなのですが、演技で落ち着きはらったフリはしています(笑)。

 

でもさすがに発振系の質問をされた時は仕方ないので「びき〜〜〜〜んうおうお」とか金切り声を出してしまい、自分的には冷静でしたが少し恥ずかしかったです(苦笑)。

 

そんなわけで前置きはこのくらいにして本日はコチラ、昨年末から販売を開始したSWL Super Sonicのナナナントっ、ハイゲインバージョンがSWLより届きましたのでご紹介します。

 

そもそもSuper Sonicはギタリストの藤井陽一氏の為にSWLが製作した物を商品化したわけですが、藤井氏の使用方法は基本ずっと踏みっぱなしです。つまり、アンプでの音作りのサポートをするODということでゲインは若干少なめなんですね。

 

それを単体でもいける様にしたというのがコチラのハイゲイン・ヴァージョンとなります。
正直申しまして、この選択は大正解と言えるのではないでしょうか?

 

レスポンスや歪み感の凄さはSWLの真骨頂で非常にアンプライク、さらに右手の力をかなり弱めて弾いた時のクリーン音の艶&倍音もリッチな中にもどこかロックスピリットが感じられ、タダモノではないという感じ…。

 

正直、Distortionに続く名器誕生の予感がしてしまいました(汗)。
細かいご説明は商品ページでするといたしまして、取り急ぎ本日はコチラの写真まで!

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1511