東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Sound Wave Lab/R32 Comp

皆さんこんにちは!

 

本日の写真はSWL2016年秋の新製品第3弾“R32 Comp”です。

 

細かい説明は商品ページをご覧いただくとしまして、特徴的なのは光学式のコンプであるということ。
その為、掛かりが非常に良くレンジも広く、しかもオプト回路を使用した昔のストンプ型コンプの様に音が引っ込んでしまうこともありません。

 

そこは常に現場で使用するエフェクト・ツールを製作しているSWL、間違いはないですね。

 

レコーディングにお詳しい方ならご存知かと思いますが、音楽製作の上でコンプレッサーというものはエフェクターの中でも古くからあり、また深いものですよね。
ですのでこういった製品は個人的に非常に楽しくなりますし、ユーザーの方々にもお勧めしやすいです。

 

R32 Comp

良いですよコレ(笑)。
そんなわけで本日はではまた!

 

◆お知らせ◆
今週は明日10/5(水)が定休となります

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

 

img_1468