「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

SAKAKI/S-Distortionの動画撮影風景

2015.12.18|

皆さんこんにちは!

 

いよいよSAKAKI/S-Distortionの発売が来週に迫ったということで、動画の撮影編集スタッフと私とで昨夜はずっとこんな感じでした。

 

試奏動画の撮影は先日の月曜に今回も当店の試奏室で行い、音と動画を分けて録音録画しました。
そしてプロツールズに入れたギターのサウンドデータは私がチョイス&整理し、エフェクトは軽くEQとリバーブ程度をかけてWAVファイルにバウンスします。
今度はそれを元に撮影した動画のカットを見つつ、音のシーンがどの時間かをチェック。最終的にそれらをファイルにまとめてあとは撮影編集スタッフに全てを任せる感じですね。

 

こちらの写真に関しては動画のイントロダクションの撮影風景ですが、これも実は店内において手作業でやっております。
今回はドライアイスを使ったり、いろいろと工夫もしていますが、まあさすがに難しい…(苦笑)。

 

そんなわけで、SAKAKI/S-Distortionの動画、編集後は果たしてどんな感じになるのでしょうか?
実は私も楽しみだったりして(笑)。

 

ということで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_0763