ROD技研/Screaming Mad Pedal 発売間近です!!

皆さんこんにちは!

 

8月ももう終わり。すでに秋めいてきておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

実は7月22日に行いました「夏祭り2014」において「自作エフェクターコンテスト」を行いましたが、その時の優勝者ロドリゲス井上さんの作品「Screaming Mad Pedal」がいよいよ製品として登場いたします。

 

写真左側がコンテスト時の作品。そして製品化の為に細かい改良を重ねた結果、右側の様な仕様に落ち着きそうです(滑り止めシートはオプションで付属)。

 

主な変更箇所

1.ON/OFF SW変更

2.サイドジャックの位置変更

3.LEDをペダル操作の邪魔にならないものに変更

4.DCジャック変更

5.印字方法を変更

 

また、製品版は内部基板をオリジナルで製作、オペアンプだけはソケット式で交換が可能となっており、お好みのドライブサウンドをお選びいただけます。

 

また今回、私どもからヴィンテージUNI VIBEの様にペダルを完全に広げた状態でOFF、踏み始めでONになるのはどうか?というアイディアを出しましたところ、いろいろとご苦労もあった様ですが、最終的には写真の様にかかと側にSWが付き、良い感じで動作しています。

 

そんなわけで、現在2台とも店頭に並べておりますので、気になる方は是非試奏にいらして下さい。コンテスト後、いろいろな方面の方々からの反響があり、製品化が非常に楽しみでした。

 

商品が入荷次第、ビルダーズブランドの新製品として商品ページにアップします。

予定売価は税込21,600円。

 

是非チェックの方宜しくお願いいたします。

 

ではまた!

 

screaming_mad

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/