東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Riastone Guitar 発売間近!!そして臨時休業のお知らせ

2016.11.1|

皆さんこんにちは!

 

本日はようやく全てが完成し納品ほやほやの、TOKYO EFFECTORプロデュース“Riastone Guitar”を少しだけ。

 

Riasとはリアス式海岸のあのリアスなのですが、ヘッド形状はまさにそれを意識しています。

 

そして肝心な中身ですが、一番の特徴はバッファーを内蔵し、そのON/OFFが可能なこと。これは私どものこだわりと言えます。

 

さらに…と実際に書きたいことは本当にたくさんあるのですが、詳細の方は発売までもうしばらくお待ち下さい。

 

◆お知らせ◆
今週は11/2(水)が定休となりますが、楽器フェア視察&お手伝いのため11/4(金)を臨時休業とさせていただきます。
(11/3(木)は通常営業です)
ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp

 

img_1760

 

img_1757