【重要】店舗移転のお知らせ

平素より東京エフェクターをご愛顧いただきましてお世話になっております。

 

この度、東京エフェクターの店舗が移転することとなりました。

新住所は下記の通りです。

〒167-0032

東京都杉並区天沼3−1−5 B1F (JR荻窪駅より徒歩3分)

email: info@tokyo-effector.jp

※電話番号はご用意中のため、当面はメールでのご連絡をお願いいたします。

 

高円寺での営業は6/18(土)までとなり、

新店舗での営業再開日は7/9(土)からを予定しております。

ただし、事前にご相談いただきましたら個別にご対応も検討させていただきますので、

ご希望のお客様は、お手数ではございますが、お問い合わせください。

 

また、修理品の配送でのお預けにつきましては、

6/22(水)までに到着のお荷物は高円寺の現住所へ、

6/23(木)以降に到着のお荷物は上記の新住所までお送りいただけますようお願いいたします。

その他、ただいま修理品をお預かり中のお客様や、通販でご注文のお客様におかれましては、個別でご連絡を差し上げます。

 

突然のご案内となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、

今後とも変わらぬご愛顧を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。