【重要】4/8~4/14 移転期間中のご対応につきまして

いつも東京エフェクターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

かねてからご案内しておりました通り、本日を持ちまして六本木の店舗での営業を終了させていただきました。

5年間にも及び、当店をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

 

今後は高円寺へ事務所移転をさせていただきます。

修理などのご対応は基本的にはメール、配送でのやり取りが中心となりますが、

事前にご予約をお伺いし、事務所での ご対応もさせていただきます。

 

また、移転作業に伴いまして4/8-4/14の間はご対応が遅れる可能性がございます。

※お電話でのご対応は現在の番号(03-6804-2591)は終了し、高円寺(03-6339-6713)は4/15からとなります。

尚、修理品のお預けにつきましても4/15以降到着で高円寺事務所の方へお願いいたします。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

今後とも、東京エフェクターを宜しくお願い申し上げます。

 

移転についての詳細なご案内は下記URLをご覧ください。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/blog/announce