東京エフェクターが選ばれる3つの理由

東京エフェクターが選ばれる3つの理由

REASON1新進気鋭ビルダーたちのエフェクターが勢揃い

東京エフェクターではブティック・エフェクター・ビルダーの方々の製品を店頭販売しており、通常ネットでしか購入が出来ず、自分自身でのサウンドチェックが不可能であった製品を当店の防音室でゆっくり試奏し購入が出来ます。また、ビルダーの方々には大手楽器店では扱ってもらえない(生産量において)製品をきめ細やかな商品説明による少量販売もいたしておりますのでお気軽にご相談下さい。

built

 

REASON2自分好みのカスタマイズプランをアドバイス

音は気に入ってるんだけど、もっとゲインが欲しい。あるいはもっと全体が抜けて欲しい。といった様々な要望にモディファイを通して対応いたします。またご自身のアイディアが詰まったエフェクター本体やシステムボード構築のご相談にも応じ、貴方に代わって製作いたしますのでお気軽にご相談下さい。

system2

 

REASON3徹底して丁寧な修理メンテナンス対応

お客様の立場になり、迅速丁寧なメンテナンス及びリペアを心がけております。エフェクターに限らず、ギター&ベース、アンプ(コンボとヘッドのみ)も対応可能ですので、少し調子が悪いと思ったらお気軽にご来店下さい。

IMG_1754