東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Pleasant Boosterの製品化に向けて第1回目の打ち合わせをしました

皆さんこんにちは!

 

本日は「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」において見事優勝に輝いたPleasant Boosterの製作者である今西さんがご来店され、製品化に向けての第1回目の打ち合わせを行いました。

 

エフェクターコンテストも回を重ねるごとにレベルも高くなっており、製品化に向けてのプロセスがむしろ少なくなっているかもしれません。ですので、順調に行けばこの夏頃までには発売にこぎつけられる様な感じがした1回目の打ち合わせでした。

 

というわけで、優勝作品製品の諸先輩方とパチリしてみました。もう今の時点で製品と言ってもおかしくないレベルですね(笑)。
ただ、TOKYO EFFECTORがプロデュースをすることに関しては同意をいただけたので、今後はお互いの良い部分を出し合いながら、お互いが納得する着地点を探しつつ、製品化に向けて徐々に進めて行くつもりです。

 

発売日にはいったいどんな製品になっているのか、私も今から非常に楽しみです。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp