「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Ovaltone/GD-013 Tokyo Effector Ver.プロトが完成しました!

皆さんこんにちは!

 

私がOvaltoneさんのレビューを書くことはおそらく今まであまりなかったと思います。

と申しますのも、私どもとのコラボで作っていただいたOD-FIVE 2 XTREME Tokyo Effector Ver. がご予約受付の段階から非常に話題を呼び、生産が全く追いつかなかったこと。

 

これはすなわち、それ以前よりOvaltoneのコアなファンの方々がおいでになり、すでにサウンドやその機能性の魅力は認識されておられた、また非常にお若い方に人気のあるブランドであったということ。

 

そしてもうひとつあげるならば、私どもとのコラボが発売されたあたりから時期的に一気に人気に火がついたというタイミングから、ざっくばらんに申し上げると「余計なことは言わない方がお互いの為」と考えていたからでした(笑)。

 

Ovaltoneの田中ご兄弟とはその後もよくお会いする機会にも恵まれて、酒席も何度もご一緒しておりますし、私どものイベントにもご参加いただいております。

本当に実直で真面目でしかも音楽好きな方々で、人間的にも私は非常に好きな方々なのですが、去年の急なブレイクによる製作台数の多さからくる疲労も反動としてあり、身体のことを心配していたのも事実でした。

 

そして、昨年発売されたGD-013ですが、実はこのモデルが発売される前から、OD-FIVEと同じ様に私どもとのコラボ仕様の計画がありました。ところが前述しました事情により、それどころではなくなってしまったわけです。

 

そして、ようやく本日ですが、約束であったGD-013 Tokyo Effector Ver.のプロトタイプが完成し届きました!!

Ovaltoneさんお勤めご苦労様です(笑)、いや、冗談はさておき、感謝申し上げますありがとうございました。

実はコレですが、通常のGD-013とはサウンドが違います。先ほど音を聴いてファーストインプレッションでオーケイを出しました。これはヤバすです(汗)。

 

仕様の詳細や発売日に関しては、あらためてこの場でもご紹介いたしますので、どうかお楽しみにお願いいたします。

そんなわけで今日のところはではまた!

 

 

◎お知らせ◎

本日8日(日)は誠に勝手ながら営業時間を12:00~18:00とさせていただきます。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_8057