「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Ovaltone/34-Xtreme

皆さんこんにちは!

 

GW始まりましたねー。
本日は開店からご来店のお客様が多く、しかもお店の周りはしっとり静まり返っている感じで、初日から連休ムード満載という感じでした。

 

というわけで本日の写真は久しぶりのOvaltoneです。
ようやく入荷した34-Xtremeなわけですが、34というのはもちろんEL34という真空管に掛けているわけで、EL34と言えばもちろんMarshall Ampということになります。

 

コチラのエフェクターの凄い所はとにかくその多彩なサウンドバリエーションですね。
プレキシから改造マーシャルまでを網羅し、さらにクランチからハイゲインまでアンプに合わせて緻密に調整出来ます。

 

つまりプレイヤビリティーを特に重視した設計コンセプトがヒシヒシと伝わり、しかも多機能なエフェクターにありがちな使えないサウンドバリエーションがおそらくないという、エフェクターというものの存在意義を熟知した非常に良く出来た製品です。

 

34-Xtreme


GWの東京エフェクターは定休の水曜以外は営業しておりますので、是非ご来店いただきそのサウンドをお試し下さい。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1767