東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

ok custom design/TASTY DRIVE

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラ、久々に入荷したok custom design/TASTY DRIVEのお話を少し。

 

プロのベーシストでもあり、ベースルシアー&エフェクタービルダーとしても活躍中の京都在住岡氏が代表を務めるok custom design。
いつもプレイヤーサイドからの発想で痒いところに手が届くユニークな製品を製作し、当店もオープン以来長くお付き合いをさせていただいております。

 

そしてそのok custom designが作ったベース用オーバードライブがコチラのTASTY DRIVEとなります。

 

主な特徴としましては、ベース用の歪みはコンプレッションが強く潰れている感じがしてしまい、音が痩せて聴こえてしまうということがよくありますが、TASTY DRIVEに関しては絶妙なコンプ感で全くそれを感じさせません。

 

またベース用エフェクターでよくある原音ミックスをしなくても音の芯が細くならないので、歪みきる寸前の艶っぽさとそのタッチ感はこの製品にしか出せない、まさに使えるベース用オーバードライブとして、以来お客様におすすめして参りました。

 

 

そんな隠れベストセラー的製品でもあったのですが、残念ながら今回、この2台の入荷をもって生産が完了となってしまいました(ディスコンの部品がある為)。

 

ok custom designではTASTY DRIVE2を現在企画製作中とのことですが、まだ発売の目処はたってはいないとのことですので、是非この機会をお見逃しのない様お願いしますね。

 

商品ページは以下となります。
https://tokyo-effector.jp/netstore

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/