「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

ok custom design/groove vibe

皆さんこんにちは!

 

本日は久々にok custom designさんを取り上げます。

 

このgroove vibeって一体何だと思いますか?

 

実はコチラ、メトロノームやリズムマシンに対応しているバイブレーターになります。
写真の様にメトロノームのアウト出力を本体に繋げると、リズム(出力テンポ)に合わせてLEDが発光し、フットSWを踏むとフットSW自体が振動するというもの。

 

また、付属のバイブレーターを使用することにより、ドラマーやキーボーディストの方のベルト(衣服)に着用が出来、振動でテンポがわかるので、静かなバラードでソロから始める様な場合や、曲の頭出しテンポも体感的にリズムを感じ取れるといったスグレモノです。

 

もう全てが現場主義に一環しているok custom designさんだからこそ考えられる様な、まさに「らしい」感じの新製品!!

 

 

そんなわけで本日は業者さんの来客が多く、商品ページの写真撮影が日の当たっているうちに出来ませんでしたので、商品ページは今週末となってしまいますが、モノはお店にございます。
ピンと感じられた方は是非ご来店下さいます様お願いします。

 

尚、今週は第2週ということで水木が定休となっておりますのでご来店の際はお気をつけ下さい。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

FullSizeRender-2