ok custom design/VPLM(Volume Pedal Level Meter)

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラok custom design VPLM(Volume Pedal Level Meter)の新色2色(おそらく限定)が入荷しましたので取り上げます。

 

VPLMは当店の記事をご覧の方ならすでにおわかりかと思います。
ボリュームペダルに接続して点灯するLEDによりボリュームのレベルが視認出来るという、まさに痒い所に手のスグレモノなわけですが、このところ入荷してもあっという間に売り切れてしまい、しばらく店頭にございませんでした。

 

さらにok custom designさんも拠点を横浜から地元である京都に移されたので、それらもあって製作が若干遅れていたんですね。

 

でも今回届いたカスタムカラー、相変わらず非常に手の込んだ丁寧な作りで、モノを見ていてあらためてさすがと感じてしまいました。

 

今回の色はMetallic BrownとLeather White、いずれも塗装の質感の違う2台です。
是非手に取ってみて欲しい。そんな製品となります。

 

https://tokyo-effector.jp/netstore

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_2277