「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

NICO CROWN/Spangle Overdrive発売日決定!!

皆さんこんにちは!

 

本日はこちらNICO CROWN/Spangle Overdrive発売のご案内です。

 

これを手に持っている若い男性がこのオーバードライブの音の設計者H氏。彼は現在某大手楽器エフェクターメーカーで正社員として働いておりますので、とりあえず顔出しと名前出しはNGにさせていただきます。

 

考えてみればH氏と東京エフェクターとの繋がりは古く、彼がまだ学生で、自分の作ったエフェクターのインプレッションを下さいと突然来店したの始まりでしたね。たしかオープンして間もなくの頃だった記憶があります。

 

それから丸3年になりますが、それがご縁で以降H氏とは仕事を共にしたり、当方のイベントに出演者やスタッフとして参加いただいたり、何よりも酒席を共にしたのが一番多かった気がします(笑)。それにしても3年なんて本当にあっと言う間という感じです(しみじみ)。

 

そして今年からH氏は社会人として働き始めたわけですが、アマチュア/セミプロ時代の彼が作った最後の作品=音がこのNICO CROWN/Spangle Overdriveというのも、まさに不思議なご縁という感じで感慨深いです。

 

 

そんなわけで様々な事情から発売延期を余儀なくされておりました【NICO CROWN/Spangle Overdrive】がようやく発売の目処が立ち、やっとこの場でもご案内させていただくことが出来ます。

 

若手が設計しているODですのでCMOS使用によるモダンな回路、それに加えて我々TOKYO EFFECTORが最終的なサウンドを設定しておりますので、ある意味世代を超えた歪みの醍醐味を味わえます。
さらには有名ファッション・スタイリストが筐体デザインの監修を行い、おそらくこの様なエフェクターは前例が無いかもしれません。

 

コンセプトは「女性が手に取りたくなるエフェクター」ですが、決して女性専用ではありませんので、そこはお願いいたします(笑)。

 

発売日は2016年9月16日(金)になります。
発売日直前にこちらでもまたご案内させていただきますね。

 

というわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_0756