「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

minimichine/たまゆら

昨年の楽器フェアでの発表以来ずっと気になっていたのですがようやく弾く事が出来ました。

 

ベースの歪みにおいて重要な役割を担う原音とのブレンド具合を調節するMIXがあるので原音重視の方は特にコントロールしやすいと思います。GAINはフルテンにしても何を弾いてるのかわからなくなるような事は無く、ボトムとエッジをキープしながらアンサンブルではいろんなアプローチが出来るオーバードライブです。

 

単体では良い感じだった音がいろいろ混ざるとイマイチだなぁと感じる事はエフェクター愛好家の皆様も経験がおありだと思いますが、この『たまゆら』は極端なセッティングにしてもあまり予想外の事は起きない安定したドライブサウンドをアウトプットしてくれます。

 

ベーシストが好むふくよかな低音とクリアな歪みの両方を備えたベース・オーバードライブをお探しの方に是非オススメしたいです。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/6642

 

◎お知らせ◎

8日(日)は誠に勝手ながら営業時間を12:00~18:00とさせていただきます。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20150306kentaro1

 

20150306kentaro2