東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

MASATONE/Monkey Drive 製品化に向けて始動!!

皆さんこんにちは!

 

3連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は3連休であることを先ほど知りました(笑)。

 

さて、写真ですがこちらは今年の1月31日(日)に行いました「東京エフェクター初場所2016 第3回自作エフェクターコンテスト」の優勝器 MASATONE/Monkey Driveです。

 

今回こちらの作品をTOKYO EFFECTORがプロデュース並びに販売をさせていただくということで、本日は製作者の方と大まかなスケジュール調整と申しますか、意見交換を行った次第です。

 

コンテストから半年、多少の改良を加えたというニューバージョンのサウンドチェックをさせていただきましたが、相変わらずハイレベルなオーバードライブという印象でした。
ご本人に訊いたところ、エフェクターを作り始めてからは4〜5年の様ですが、その前に自作のギターアンプも作られていた様で、なるほど納得という感じです。

 

製品化された時、このオーバードライブが製品としてどのように変化しているのか今から非常に楽しみですね。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_0570