「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Masatone/CAESAR 1月14日(土)発売を開始します!!

皆さんこんにちは!

 

本日、Masatone/CAESARファーストロッドのうちの最初の5台が納品され、検品して全て問題がなかったので箱詰めが完了、あとは発売を待つのみとなりました。

 

おそらく、ファーストロッドの残りの分も問題は無い様に思われますので、これで生産ラインが出来たということでホッと肩をなで下ろしている次第です。

 

アマチュアが製作した自作エフェクター作品を製品化するということが、いかに大変であるのか、毎回毎回私どもも勉強をしながら進めさせていただいておりますが、私の主観を申すならばSAKAKIもMasatoneもかなり研究熱心です。

 

つまりはこちらの細かい要望に応えてくれるスキルがあるということは、普段から相当研究をしていなければ出来ないことなんですね。
もちろん、趣味の楽しみでエフェクターを作られている方はそれでも全く良いのですが、彼らの場合はもっと深くエフェクター製作にそもそもが取り組んでいたということなのでしょう。

 

だからこそ結果的にコンテストで優勝したとも言えるのですが、それにしても今回のMasatoneに関しては、最後の最後まで諦めずにこだわってこんな素晴らしい製品を製作してくれたことに、私は感動をおぼえると共に感謝の気持ちで一杯です。

 

本当にこのオーバードライブはいろいろな方に弾いていただきたい。普遍的で時代に左右されない王道の良質なオーバードライブです。
また様々な意味でTOKYO EFFECTORを象徴している製品だと私は感じています。

 

発売は1月14日(土)販売価格は税込32,400円。
ご予約は現在の所はメールでお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/