東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Masatone/CAESAR 発売しました!!

皆さんこんにちは!

 

Masatone/CAESAR(シーザー)発売に関する話題が続いて恐縮なのですが、先ほどアップした投稿の内容が自分で書いておきながら気に入らないので、本日は書き直しました。いいねを下さった方々にはお詫び申し上げます。

 

CAESARですが、すでに何名かのお客様に試奏いただき私的にそれなりな感触を得ています。

たとえば本日ご来店いただいたお客様に関しては、クリーンからクランチが最高に気持ちが良いとおっしゃっていただきました。
それは私もこのエフェクターが完成した時からそう感じていて、クランチサウンドに非常に惹かれていたのは確かです。

 

そして、店のスタッフとして試奏されているお客様の音を聴いていると、どんどんエフェクターから出るサウンド(ご本人が弾かれて出ているサウンド)にのめり込む様子がわかると申しますか、音に惹かれて行く感じで、時間を忘れるといった状況が偶然かもしれませんが続きました。

 

つまりはこのオーバードライブ、私的に申すならば非常に楽器的なエフェクターと言えます。
使用する側の使い方次第で、気持ちがどんどんのめり込んで行き、テンションが上がって良いプレイが出来る様なそんな音楽的なツールと申しますか、エフェクターなんですね。
よく自分に合った良いギターに巡り会った時に、時間を忘れて弾き込んでしまうあの感じです。

 

ですので、このエフェクターに関してはあくまでプレイヤーサイドの為にあるものであり、道具として考えていただき、どんどんご自身の内側から良いプレイを引き出していただきたいわけです。
そんな弾き手が熱くなれるオーバードライブということで、私は強力にオススメいたします(笑)。

 

Masatone/CAESARをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Masatone CAESAR

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/