「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Masatone/CAESAR ご案内の続き

皆さんこんにちは!

 

「THE EFFECTOR BOOK Vol.34」はもうチェックいただけましたでしょうか?

 

本日も前回に引き続きMasatone/CAESARに関して短めですがご案内です。
3ノブのとてもシンプルなオーバードライブに見えるCAESARですが、実はもうひとつツマミがあり、それがこちらのLEDです。

 

このLEDが実はツマミとなっており、左に回しきった状態がデフォルト、そして右に回すことによりベースが徐々にカットされていき、その時の使用状況により繊細なサウンドメイクが可能なんですね。

 

CAESARは現在製品としての最後のサウンド調整を行っています。
Masatoneも今後はひとつのエフェクターブランドとして、いろいろと苦労もあるかと思いますが、そこはお互い持ちつ持たれつ、私どももサポートに販促に、頑張って参りたいと思っております。

 

◆お知らせ◆
今週は12/14(水)が定休となります。また12/17(土)は所用のため休業とさせていただきます。
ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/