東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Masatone/CAESAR発売に関しての現状について

皆さんこんにちは!

 

本日はMasatone/CAESAR発売に関しての現状をご報告します。
製品としての部材もひと通り揃い、特設ページも出来上がり、あとは発売するだけという状況なのですが、サウンドにもう少し手を入れたいということで、只今本当に最後の戦い(調整)に入っております。

 

やはり1台の作品を作るのと、ある程度数がある製品を作るのとでは製作の意味が全く異なるんですね。
今回の場合はギリギリまで妥協をしないというポリシーでビルダーの飯塚氏も我々もサウンド作りを行っているわけですが、本当に勉強になることばかりです。

 

そんな理由からMasatone/CAESARですが、残念ながら年内発売は無理となりました。
がしかし、来年早々最高のカタチで皆様にお披露目が出来るかと思います。
どうかお楽しみにご期待下さいます様お願いいたします。

 

というわけで本日は短いですがではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/