「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Marshall C110キャビ導入しました!

2015.5.2|

皆さんこんにちは!

 

本格的なゴールデンウイークは今日からという方も多いのではないでしょうか?

 

さて、本日ご紹介するのは届きましたばかりのMarshall C110というキャビです。こちらは試奏用として導入しました。
え?何の試奏用??
この上に乗っております。VOX NIGHT TRAIN SWL MODの試奏用です。

 

実はずいぶん前に写真だけはこちらでもご紹介しておりました“VOX NIGHT TRAIN SWL MOD”ですが、ずっと鳴らすキャビがなかったんですねー(汗)。
https://tokyo-effector.jp/archives/blog/新境地モディファイ・ギターアンプ

 

このキャビはMarshall Class5用のものらしいのですが、あるお店でちょうど出物が出た時にめざとく私がそれを見つけてキープしていただいておりました。いわゆる一目惚れでしたね(笑)。
そして本日ようやく当店にお越しになられたわけです。

 

肝心のサウンドの方はこれからじっくり試しますが、というかあらためまして“VOX NIGHT TRAIN SWL MOD”のご紹介を近々いたします。
その時についでにこのキャビのインプレッションも併せて添えたいと考えております。

 

そんなわけで今日のところは
ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_8535