「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

m.o.e fxp発売と2014楽器フェア

皆さんこんにちは!

 

明日から3日間東京ビッグサイトで楽器フェア2014が開催されます。

 

http://mfair.flxsrv.org/

 

その開催日に向けてひとつのプロジェクトが進められていました。製作側の打ち合わせ(と言っても飲みでしたが、笑)に関して私も少しだけ小耳にしており、一体どんな製品が誕生するのか非常に楽しみでした。

 

それが本日ご紹介するm.o.e fxpの製品です。こちらですが、私どもとも縁の深い、これからブレイク間違い無しのovaltoneが回路を設計、そして筐体デザインにはあのMr.320こと320designのミツマ代表が担当されています。

 

もうそれだけでエフェクターマニアの方々にとっては魅力満点かと思いますが、とにかく嬉しいのはそのサウンドです!!オーバードライブのDELE、ディストーションのTUN、そしてハイゲイン・メタル・ディストーションのYAN、カタカナにするとツンデレいやんという、遊び心に溢れたモデル名でも現在油の乗っているovaltoneさんの設計だけあって、非常にハイクオリティーでらしさに溢れています。

 

そして筐体の作りもトップはまるで漆塗りの様な光沢ある漆黒の上に和風な柄が描かれており、サイドバックはザラザラしたつや消しの黒という、デザイン的にも非常に手の込んだ作り。

販売価格もこの作りでは非常に良心的な値段に設定されており、販売元のアナハイム・エレクトロニクス・ジャパンさんの気概を非常に感じますね。

 

そんなわけで明日11/21(金)一斉発売となりますが、詳しくは商品ページをご覧いただくといたしまして、楽器フェアにちなんだお話でしたので、一応東京エフェクターの予定も申し上げます。

 

楽器フェア11/21(金)、11/22(土)は宮地楽器さんのブースにおいてTOKYO EFFECTOR/BLACK SWANの販売をさせていただくことになりました。フェアにいらっしゃる方でBLACK SWANにご興味がある方は是非お立ち寄り下さいます様お願いします。

 

尚、今週末から連休にかけての東京エフェクターの営業日ですが、11/21(金)平常営業、11/22(土)休業、11/23(日)平常営業、11/24(月)平常営業となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6404