Loud&Proud/The Fuzz Box

皆さんこんにちは!

 

本日はLoud&Proud/The Fuzz Boxのご案内を少し。
こちらは私の前職の楽器店時代にLoud&Proudの斉藤氏と共に作りました。

 

詳細は左側にあるTHE EFFECTOR BOOK Vol.19に詳しく書いてありますが、Loud&Proudという名前をこのような紙媒体に載せ世に出したという意味ではまさに記念碑的モデルかと思います。

 

サウンドはどのヴィンテージの名器とも違った、あくまで実戦向けということで作りました。したがいましてハムバッカーのフロントでもブーミーにならずに使用出来ます。
もちろん右手&ギターのVolコントロールにも強力に反応します。

 

本日なぜこちらをご案内しようと思ったのかは、実は私と斉藤氏が作るサウンドに対し非常に惚れ込んで下さっているお客様がおいでになり、その方が私の前職時代のブログ記事まで熱心にお読み下さっておられるわけです。

 

照れくさい様な嬉しい気持ちで一杯なのですが、ちょっとそんなこともあって取り上げさせていただきました。

 

商品ページはコチラ
https://tokyo-effector.jp/archives/effector/625

 

そんなわけで本日は若干短いですがではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_2219