「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Live Line&m.o.e.fxp

皆さんこんにちは!

 

さて、前回の芝ノ海の投稿はさぞかし驚かれたことと思います(笑)。初場所の告知ですが、いよいよ佳境に入ってまいりました。

 

というわけで本日は2ブランドのご紹介です。

 

まずはLive Lineさん、Live Lineさんは超メジャーですので今さら私どもがご紹介するのもおこがましいですが(笑)、完全メイドインジャパンのクオリティーの高い楽器用ケーブルは愛用されている方も多いことと思います。

近年では某大物ギタリストのシステムボードのパッチケーブルに採用されていたり、静かにですが、よりプロユースなイメージになってきているのではないでしょうか?

 

※初場所にはLive Line/TMC社の西手氏が参加いたします。ケーブルの他、ストラップや弦(SIT)などの小物系を販売しますので、お気軽にご購入下さい。

 

 

そして去年、彗星のごとく現れたニューブランドm.o.e.fxp。

この落ち着いた和柄の筐体デザインは320design代表であるミツマ氏のものですが、当日はこちら正統派タイプでなく、アニメキャラの女子が筐体に載った“萌え”バージョンでの参戦となります。

より過激なm.o.e.fxpのサウンドを是非会場でご確認下さい。

 

※初場所2015にはm.o.e.fxp代表の大野氏も参加いたします。

https://tokyo-effector.jp/hatsu-basyo2015

 

そんなわけでではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_5158

 

IMG_5117