東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Limetone Audio/irodori が遂にベールを脱ぎました!!

皆さんこんにちは!

 

本日は早めの投稿です。
写真でご覧の様に、先ほどシンコーミュージック刊「THE EFFECTOR BOOK Vol.37」のサンプルが届きました(書店、販売店は9月13日発売)。

 

今回のTHE EFFECTOR BOOKには私ども東京エフェクターが主催しております「エフェクタービルダーズ・コンテスト」の2017年2月に行なった第4回目の優勝作品が2機種、製品化されて掲載されております。

 

そのうちの1台は以前にも取り上げましたKarDiaN 北田さんの作品“C3H5N309/ニトログリセリン”で、こちらはすでに発売されて当店でも取扱いをさせていただいております。

 

そしてコンテストにおけるもう1台の優勝作品が初めて皆さんの前に登場となります。
第一次審査、そして決勝と駒を進めて審査員の方々の総合点で見事優勝に輝いた作品が、いよいよ製品としてベールを脱ぐわけですね。

 

エントリー作品名はPleasant Boosterでしたが、正式なモデル名が“irodori(彩り)”に変わり、ブランド名は“Limetone Audio”、そして発売元はTOKYO EFFECTORが行ないます。

 

ビルダーである今西さんは、どちらかと言えばプロユースなものを作るのが得意な方で、こちらのirodoriもコンテスト優勝後、数々のプロギタリストの意見を参考にしつつ、使えるツールとしてのサウンドをさらに磨いてきました。

 

一見シンプルにも感じますが、その奥深く繊細な中域、膨よかで極上の艶感は数あるクリーンブースターの中でも特に光るものがあり、少し和的なセンスを感じるデザインも伴って大変魅力的な製品に仕上がっております。

 

発売は9月29日(金)、商品ページ等、詳しい情報の解禁はその日をもちましてさせていただきます。

 

またLimetone Audio/irodoriは全国の販売店様でもお取り扱いいただけます。
詳しくはTOKYO EFFECTORまでご連絡下さい。

 

 

◆お知らせ◆
今週は9/13(水)が定休、9/14(木)はirodoriのプロモーション動画撮影のため店舗が休業となります。
ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

TOKYO EFFECTOR
オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
ビルダーズブランドのプロデュース・卸
03-6804-2591
info@tokyo-effector.jp
http://www.tokyo-effector.com/