「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

K&R/Distortion

皆さんこんにちは!

 

さて、初場所2016の開催まで2週間となりました。プロモーション動画等のアップと告知関連はあらためて明日またこちらでご案内させていただくとしまして…本日は久しぶりにちょっとほんわかしたエフェクターのご紹介です。

 

コチラですが、あのGroove Compで有名なK&Rのラインナップで“エフェクターキットシリーズ”というエフェクターの組み立てキットがあるのですが、それを製作者本人のぴースケ氏がご自身で製作、さらにモディファイし、さらにさらに自画像を手書きでされたものとなります。
たぶんおそらく、まだどこにも売っていないはずですがどうなのでしょうか?(笑)

 

エフェクターというモノは男(少年)の感性の世界ですので、やはり前提にカッコ良い、メカっぽいものが良しとされる傾向にある様です。
でもたまにこのようなゆる〜いルックスのものがあるとどこかホッとするのは私だけでしょうか?(笑)

 

そんなわけで、ご興味ある方は商品ページへどうぞ!

 

Distortion

 

では本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1075 2