「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Fulltone/FULL-DRIVE3 20th Anniversary Limited Edition

皆さんこんにちは!

 

昨日アップしましたルーンギターの指板キーホルダーですが、凄い反響でビックリしております。
そこで、こちらのキーホルダーの販売に関しまして今後扱う予定もございますが、現時点では行っておりません。
すぐに欲しいという方は、直接ルーンギターメンテナンスにお問い合わせ下さいます様お願いします。

 

http://runeguitar.cart.fc2.com

 

さて、ということで本日は数日ぶりにエフェクターの話題です。
こちらは本日入荷しましたFulltoneのFULL-DRIVE3ですが、FULL-DRIVE2からかなり進化していますね。

 

特筆すべきはブースターが独立したことで、オーバードライブの前にも後にも掛けられる様になったこと。これはFULL-DRIVE2の元オーナーであった私などはかなるグッとくる仕様変更です(笑)。また、ブーストのダイナミクスでニュアンスを変えられる様になったのも非常に嬉しいですね。

 

さらにオーバードライブのサウンド自体ですが、独特の鼻づまり感のあるウォーミーな90sサウンドとレンジが広くてタッチが出るWIDE ASYMとSWで切り換えが可能なのですが、WIDE ASYMの方は今までのFULL-DRIVEのどれでもない感じで(もちろんFULL-DRIVEサウンドではありますが)非常に使い易そうです。

 

こちらの限定5000台の20周年アニバーサリーモデルに関してはFULL-DRIVE2に付いていたコンプカット機能はありませんが、それでも単体で十分に使用出来る実戦向けなオーバードライブだと思いますので、是非店頭にてお試し下さい。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/6816

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_8134 2