FLYING CAT製品についてのご報告、および販売停止のお知らせ(12/29)

この度は、FLYING CAT Gold mini/Silver mini製品について、ご購入されたお客様、関係者の皆さまに、改めて深くお詫び申し上げます。

 

まずは、ご購入のお客様への対応状況につきまして、現状をご報告させていただきます。
・ご購入された12名全てのお客様に、メールにて、改めてお詫びと返品を受け付ける旨、ご連絡をさせて頂きました。
・返品のご連絡を頂いたお客様に対し、お詫びをさせていただき、返品・返金処理の対応をさせて頂いております。
・これまで元払いでご返品されたお客様に、メールにて送料を返金する旨、ご連絡し、返金処理の対応をさせて頂いております。

 

ご購入されたお客様につきましては、全ての方にメールにてご連絡させて頂いておりますが、
もし、メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
大変恐縮ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただければ幸いです。

 

 

また、新たにご質問を頂いている件について、ご報告させていただきます。
 
■OEMについて

 

OEMについて、弊社とLANDTONEの主張に齟齬がある点について、
弊社としては、前回ご提示させて頂いた上記のやり取りで、
OEMとして製品を卸して頂けたという認識でいたのですが、
LANDTONEとの認識の違いがあった事は、弁明の余地もなく、深く反省をしております。

 

「OEM製品ではなく、購入した製品のモディファイなのではないか?」というご質問については、弊社のOEM製品やモディファイ製品に関する認識の甘さがあり、TWITTERでの”中国メーカーのOEM製品”という発信につながってしまいました。実際には「モディファイ製品」としっかりと謳うべきだったと考えます。お客様に十分な説明をせず販売をしてしまった事について、深くお詫びを申し上げます。

 

つきましては、これ以上お客様にご迷惑をお掛けしないためにも、FLYING CAT製品の販売を停止とさせていただきます。

 

改めて、ご購入されたお客様、関係者の皆さま、ご不安・ご心配をお掛けした皆さまに、心より謝罪申し上げます。

 

 

東京エフェクター
株式会社 代表取締役
上平 築