Brusilian Music

皆さんこんにちは!今日の東京はここ数日とはうって変わって蒸し暑いです。蝉くん全開!!(笑)

 

ところで昨日ご紹介したMXR Carbon Copy Delayですが、本日めでたくプロのレコーディングエンジニアさんのもとへお嫁に行きました!今後現場でバリバリ使われて欲しいなあ。
お話をうかがったところ、プラグインのエフェクターでは出ない「味」をお求めになられてました。なるほどっ、頷きまくりです。

 

そんな音楽製作現場のお役にわずかでも立てる様、東京エフェクター頑張って精進してまいります。
と言いながら、店内ではゆったりダルダルなブラジル音楽がかかっておりますが(苦笑)。

 

books_brusilian_music