「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Boot-Leg/Gain Helper GHP-1.0

皆さんこんにちは!

 

まず熊本の地震に関しまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災されている方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

そんな大変な時ですが、こちらの記事は平常通り書かせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、本日はこちらBoot-Leg/Gain Helper GHP-1.0のご案内です。
Boot-Leg自体、現場重視の設計、開発を理念としたブランドでして、ハンドメイドながら価格帯的にも若干抑え気味な非常にクオリティーの高い製品を送り出している、日本のハンドメイド・エフェクターブランドの草分け的存在になるかと思います。

 

そしてこちらはその1号機となるゲインブースターですが、オーバードライブでなく、ゲインブースターが1号機というのも、渋いと申しますか、好きです(笑)。

 

Gain Helperに関してはダイオードクリップを使用していないというのが一番の特徴であり、よって高域や低域をスポイルせず、ギターのピックアップの特徴だったりアンプの特性だったりをそのままストレートにブーストする感じです。
ONにしている時は艶もあって、非常に素直で気持ちの良いブースターと言えると思います。

 

今回入荷した中古品は本体のみですが、比較的綺麗な状態を保っており、お値段的にもお手頃ですので、とりあえずブースターという方にもオススメですし、ガンガン使用していただきたいそんな1台となりますね。

 

Gain Helper GHP-1.0

 

ということで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1752