「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

BLACK SWAN “CIVIL FUZZ” ご予約受付開始しました!!

皆さんこんにちは!

 

去年TOKYO EFFECTOR/BLACK SWANを発売した時からすでにそのプランがあり、何度も試作を重ねること紆余曲折、ようやく確信を持って最終的なサウンドが仕上がったのが1/27(火)。

そしてその夜にサンプルの筐体が届き、組み込んで遂に完成したのが1/30(金)という、まさに産まれたばかりのコチラがベース用のBLACK SWAN「BLACK SWAN “CIVIL FUZZ”」です。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/6322

 

そして本日いよいよお披露目解禁となりましたのでこの場でも発表いたします。

 

製品の詳細は商品ページをご覧いただくとしまして、コチラの大きな特徴はロシアンマフの最初期タイプである通称“CIVIL WAR”と呼ばれるBIG MUFFのサウンドをリスペクトし、製作したところにあります。

CIVIL WARに関しては以前この場でも取り上げましたので憶えておられる方もいるかもしれませんが、あのミッド~ローの超極太感を再現しつつもゲインを下げればプリアンプ的に使用出来るという通常実現不可能的な実戦性能がBLACK SWAN “CIVIL FUZZ”の何よりもの特徴です。

 

そしてベース用エフェクターによくあるブレンダーに頼らないというのも企画の時点での大きなこだわりでした。

 

そんなわけで解説し始めると止まりませんので(苦笑)今日のところはこのくらいにいたしますが、コチラのBLACK SWAN “CIVIL FUZZ”も初場所2015で出展いたします。

もちろんサウンドチェックも可能ですのでご興味ある方は2/8(日)両国サンライズにご来場お願いいたします。

 

https://tokyo-effector.jp/hatsu-basyo2015

 

とりあえずではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7557B

 

IMG_4908